チーム太陽族

へなちょこ柔術愛好家シノジーニョの明日はどっちだ?

カレーレポート

2006年03月22日 | Weblog
以前意外と?反応があったカレーについてです。
昨日佐世保まで遊びにいく途中で、ウッディライフに寄ってカレー食べてきました
満員で、30分待ち。
盛況でしたね。
チキンカレーを注文!
濃厚で、口に入れたらほんのり甘く、後味がちょっと辛く…なかなかうまかったです。
…けど。
カレーセットでケーキとコーヒーサラダ付1700円也を食したあと…
胃にたまりすぎる!
かなりドッカリ。
量はココイチの400グラムもないのですが。
やっぱりルーですね。
ココイチみたく毎日OK!!という感じじゃないですね。
たまに、でよいかな。
あー、ココイチ食べたくなった。

佐世保、といえばアーケードの喫茶店、ブラックのカレーはおすすめ。
イカ墨のグロい外見、強烈な辛さ、一度はいかが?
バナナジュースと一緒に注文がいい感じ。

佐世保のアーケードでスタバ寄ったけど、店員の対応イマイチ、店内狭かったり、あんましよくなかったな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ぶっきー)
2006-03-24 05:31:13
ウッディのカレーは半分位で満足ですよね?旨いけどどっかり…( ̄。 ̄)



あ、カレー繋がりで…

三日前にひっさしぶりっっに得得のジャワカレーうどん(シングル)を食べました(^ε^)

うまい!うまい!

ココイチと同じで中毒になります(^Q^)暫らくするとまた食べたくなるの。

でも二年近く食べてなくて、超久しぶりだったのですが、また中毒復活の兆しです。

恐る恐るシングルで注文したけど美味しいからダブルでもいけてたかも~!?

あ、知らない人いるかな?

得得うどんは麺1玉も2玉も3玉も値段が一緒で腹ペコさんには超嬉しいお店です。

さすがに女の私はトリプル完食したことないですが…(昔トリプルを注文させられて、食べ残したのを大食漢の兄が食べるって事は何度かありましたが…)

あぁ~、もう食べたくなってきた~!ジャワカレーうどん中毒が~!!
返信する
得得 (シノジーニョ)
2006-03-24 11:36:47
それって、住吉でしたっけ?

遊INGの近く。

10年くらい前にいったかな?

カレーうどんの3玉食ったような…

カレーうどんって中毒性ありますよね。

あのほんのり甘いうどんのダシとカレーの絶妙な感じが!!!

って、行きたくなったな。

晩御飯は決まりかな。
返信する