支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

快晴の秋空のもと.....「赤い羽根共同募金」呼びかけました。

2009-10-01 15:24:42 | Weblog
こんにちは、キャサリンです
今日の西山は雲ひとつ無い爽やかな秋空でした

先日ニッシー3号がチラッとお知らせしていましたが、
今日の午前中にナルス西山店様の店先で『赤い羽根共同募金』を呼びかけさせていただきました。
ニッシーとキャサリンだけなら。。。 トホホ。。。

ところが・・・
今日は社協の理事さんや地元の方々も一緒に共同募金を呼びかけてくださいました
遠くからニコニコと笑顔で歩み寄られて、
「貴女が呼びかけておられるのに素通りは出来ないね」と
快く募金をしてくださる方が何人もいらっしぃました

さすがにお顔見知りの方が沢山いらっしゃる地元の方ならではのことと敬服しつつ、店頭を快く提供していただけたお陰と感謝しながら西山支所に戻りました。

ご協力いただいた皆さまに心から感謝申し上げます。
今日は出会えなかったあなたのために.....
いきいき館の西山支所のカウンター窓口にも可愛い募金箱をご用意させていただきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿