失語症の闘病記&リハビリ記

平成18年7月28日、脳卒中(くも膜下出血)で病院に担ぎ込まれて、九死に一生を得てからの闘病記です。

失語症への感謝の気持ち⑦

2017-04-28 17:15:01 | 健康・病気
nisnisi39です。
 
先日私あてに、Fさんから励ましの便りをいただいた
 
・・・はずだったのですが、メールを紛失してしまいました。
 
と言う事でF(男)さんから転送お願いできると助かります。
 
<・・・・・・・
いろいろ励ましのお便りなど心温してしまいます。
 
12年の歳月かぁぁ・・・いろいろありすぎて正直何を言おうかと
 
いう事を忘れてしまうような感覚と言うか感性です。
 
Fさんと、最後には笑って過\ごしたいものです。
 
                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>
 
夫婦仲が良いと家内と話しをしています。
 
ではでは(^_-)-☆
 
 
 
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失語症への感謝の気持ち⑥ | トップ | 失語症への感謝の気持ち⑧ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事