ブログな人

失語症で苦しんでる人と一緒に頑張りましょう!!

ムッ¿(・・?・・・もしや・・・

2017-07-04 21:51:57 | 健康・病気

今日、昼すぎに隣の人から、大変な事を聞いた・・・・

何かと言うと、”失語症”について話をしていたのだ。

そうか、園田さんの執念が生んだのだ。

岐阜盲ろう者友の会という団体が1年前から団体を

準備していてその手助を岐阜県の障害福祉課ががお手伝いを

していたんだという事がおぼろげながら分かった。

だから、あくまで推測の域を出ないんだけど、失語症

にお鉢が回ってきたという事かもしれない。しかしながら

国を考えて行動していたとは恐るべし園田さんと言う事か?

多分、来年の今頃は私も活躍できれば良いと言ったところで

ある。来年かぁぁぁ・・・長いなあぁぁ。

 

 

 

 

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう一回言って? | トップ | あ~やってしまった💤なぁぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。