自然

日々の思い付き

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初夏

2010-06-06 08:38:15 | mobairu
季節の花、アジサイも今盛りと色とりどりに見られるようになりました。
まさに入梅前の一時ですね。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

6月

2008-06-19 15:17:16 | mobairu
ご無沙汰したブログ近日中に再出発します。 よろしく

コメント (15)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今日も暑い

2006-07-14 14:26:44 | mobairu
梅雨明け前からこんなに暑いのはこたへます。道路の花壇には早くも夏草が色付いていました。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

見覚えのある花

2006-07-05 09:59:08 | 雑記 その他色々
花のらないけれど以前横浜に住んでいた隣地の屋敷で夏になると毎年見掛けていた其の花に出会う事が出来ました。」懐かしいと1枚撮る
コメント (1)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

写真

2006-06-30 10:11:43 | mobairu
昨日の蜂の巣写真です
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

蜂の巣

2006-06-29 14:14:50 | mobairu
中央アルプスの山奥に学校の廃校になった後を改造し蜂の博物館があると聞きたづねました。装飾用に木の枝に蜂に人工摘に作らせたもので大きいものは高さ4メートルありびっくりしました。各地で7月1日より山開きになり南又は中央アルプス方面に行かれる方は余裕があったら目を向けて見てはいかがでしょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Wordで造った年賀

2005-12-27 11:39:18 | mobairu
こんなのが出来ました。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は

2005-08-03 11:33:36 | mobairu
毎日暑いですね皆さんブログ熱心ですね、私も少し練習して見ようと思うようになってきたので教えてください。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

練習の一歩です

2005-07-09 10:05:28 | mobairu
拝見によると皆さん熱心ですね。毎日のように投稿されています見習いしたいが思うように
事がすすまなくて悩みます。焦らず練習したいです。
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

咲いた花

2005-06-16 12:21:36 | mobairu
ベランダの植木鉢でいつ開くか気を持たせた花ガやっと咲きましたので
1枚カメラに納めました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加