ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家庭菜園? 久しぶりに再会しました。

2017年04月21日 23時53分22秒 | ★ 携帯からの更新
先ほど、夜中にごそごそ植えました。
もう日が変わりそうなので苦情が来そうでしたが明日も明後日も仕事で忙しいのでやっちゃいました。

1枚目は、美味しそうなトマト!
そして…


2枚目 何でしょうか?


3枚目


2枚目、3枚目、わかる人いますかね?
蝶々好きな人は、分かると思いますが…
そうじゃないと知らない人多そうな…

因みに、職場の前にはエノキ、カラスザンショウなどなど鉢に植えて楽しんでいます。
その内、枝に袋をかけて 怪しく1人で楽しみたいと計画中です。














2枚目、アゲハチョウのご飯として使う予定のカラスザンショウ。
3枚目は、ヤマキチョウなどのご飯になりそうなやつです。


そう言えば…
あけましておめでとうございます。
今年も、そして去年も沢山ブログネタがあったほに更新してなかったので…
見に来られる方は居ないかと思いますが、気が向いたらまた更新します!


因みに去年は、もう私には無理だと思っていたオオクワガタをゲット出来たり、キマダラルリツバメに出会えたりと幸せな年でした。
今年は、毎週 何処かに採集など行けるようにスケジュールを調整しました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春になっていたので、散歩と... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

プロフィール

nisimura_hirosi
都道府県
長野県
自己紹介
熊本県出身→静岡県→長野県→静岡県→東京都→長野県→静岡県在住です。
連絡先 nisimurad@yahoo.co.jp メール送信後にブログにコメント入れて頂けると助かります。

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 417 PV UP!
訪問者 216 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 1,221,368 PV 
訪問者 406,909 IP 
ランキングランキング
日別 4,072 DOWN!
週別 4,589 UP!

ランキングに参加中です↓

よかったら応援(ポチリ)お願いします。 更新意欲が湧くかもです。。
  • RSS1.0 RSS2.0