月に魅せられて④

助演男優賞!年間決選投票は3月だもん♪

おしゃれイズム(10/3) シルベスター・スタローン&ドルフ・ラングレン…9.4%

2010-10-09 22:44:21 | おしゃれイズム

シルベスタ・スタローン氏だけのゲストだと思ってたら、ドルフ・ラングレン氏との2人ゲスト
シルベスタ・スタローン氏、1946年7月6日生まれの64歳
ドルフ・ラングレン氏、1957年11月3日生まれの52歳
映画「エクスペンダブルズ」の番宣ゲストとして出演
そして通訳はこの方、戸田奈津子さん!英語字幕の第1人者
ハリウッドスターも通訳は戸田さんじゃなきゃダメって指名する人が多いんですよね!

「Nice to meet you」と握手を交わす藤木さんとスタローン氏
何故かスタローン氏って大きなイメージだったんですが、
この「おしゃれイズム」の前に見た番組で九重親方(元千代の富士)との握手の時に
スタローン氏のあまりの小ささに「えっ???」って目を疑って、
そんなに小さいの?って茫然としてしまったんだけど
私の現役だった千代の富士関のイメージも相撲取りでは小さいイメージだったから思ってしまったのであって
相撲世界では小さいイメージの千代の富士関ですが、
183センチという背にあの体型でしたから思えばかなりデカイんですよね~
だからスタローン氏が可愛く見えても仕方がなかったのかも
だって、九重親方よりももっとデカイ白鵬関は193センチもあったんですから(爆)
だから藤木さんと一緒の時はどんな風に見えるのかってちょっと興味津々で見た今回(そこかよ!笑)
…で、あんなに鍛えてるスタローン氏と一緒にいても、藤木さん痩せてるように見えない
映像とはミステリアス~(爆)
スタローン氏って筋肉ムキムキですっごくでかいイメージ持ってましたが、結構スリムなんですね~

2人と握手して目を輝かす藤木さん!「本物ですか?」と…
「もちろん、ご本人ですよ」の上田さんの言葉に、「凄いですね~」と嬉しそう~
子供頃から大ファンとアピール上手な上田さんの言葉に上機嫌なスタローン氏が
「今、あなたのファンになりました」と…
上田さん!そういうアピール上手ですよね~、口がうまいから~

そうそう!泉ちゃん!スタローン氏に似てるって言われてるっけ(笑)
スタローン氏には「Why?」と分かんないみたいだったけどね!(笑)
泉ちゃん、あの顔すればよかったのに(爆)

上田さんが、2人とも体が凄いと話をふると、
藤木さんも「すっごい!」と力入れて言ってます言ってます
泉ちゃんはムキムキがタイプみたいだから上田さんに言われて触ろうと「何処がいい?」
そんな泉ちゃんを羨ましそうに「何処?」って両手を後ろに組んで見てる藤木さん!
そんな遠慮してる所が可愛い~
上田さんは泉ちゃんと一緒になってどさくさにまぎれて触ろうとしてるのにね!

そんなファンで好き好きアピールしてる上田さんにスタローン氏が
「次のエクスペンタブルス、是非、あなたをスカウトしたい」
スタローン氏の言葉にいのいちに食いついた藤木さん!(爆)
「どんな役ですか?どんな役?どんな役?」と興味深げ~
「ジェット・リーの代わり」って言うと、
「ウソ!何もできないですよ!」と声を張り上げて超~下げる藤木さん!
「どうしよっかな?」と迷う上田さんに「何でですか!そこそこOKでしょ!」って(笑)
ちなみに、違う番組では、さんまさんの事をジェット・リーの代わりってスカウトしてた(爆)
ジェット・リー氏はアジア枠で、日本の番宣中は、皆に言ってるっぽい結構口がうまいスタローン氏だなと(爆)

「藤木君、我々男性陣は得に興奮するよね!」の上田さんの言葉に
「そうですよ!」とすごく力を入れて言う藤木さん!
上田さんはそうだって納得できるけど、藤木さんもこういうジャンル映画好きなのかな~
子供の頃、ジャッキー・チェンの映画を見たって話は聞いたけど、スタローン氏は聞いたことないけど
ホントの所、どうなんだろう?
今回の作品は「見ましたよ!」と目を輝かす藤木さん!
…でも、映画の感想が、
「もう、あの…、筋肉痛になりそうでしたよ。ずっと、こう、興奮して体に力が入って…」
…と、通訳の戸田さんを気にしつつ、話を少しずつ話す藤木さん!
藤木さんの隣に座って、藤木さんのリアクションを見てみたいって思っちゃった
多分、上田さんならきっとコレ見ても筋肉痛になってないと思う(爆)
そんな藤木さんが好き
…私的には、スタローン氏のムキムキは苦手…(爆)
ムキムキは、ジャッキーまでのムキムキまでかな…
アクション映画はすきだけど、プロレスとかボクシングとかの映画は苦手
だからスタローン氏の映画は見たことないっす…

スタローン氏が言うには、ランボーやロッキーよりも疲れた今回の映画
相手が多くて大きいから…
…で、撮影中に首の骨を折ったとか
あんなでっかいプロレスラーが10メートル向こうから助走をしてタックルされ、後ろが壁ならなりそう
首に鋼鉄が入ってると…
そんな話に「え~~~!」のビックリオメメの藤木さん!
スタローン氏が言うには「ラジオも聞けるし支障はない」と
≪ロッキー4≫でも顎の骨折と言う事で、VTRが…
VYR後にラングレン氏が藤木さんに方に笑いかけてて、藤木さんも笑顔~
心臓で4日間入院もしたと
でも、映画がヒットしたから、そのかいがあると(爆)

ジャッキー・チェンもそう思ってるんだろうな~
多分アクションスターは皆
ジャッキー、下手したら死ぬ所だったからね~
映画で死ねたら本望なんだろうな~

ランボーでは火傷
そしたら泉ちゃん「スタントマン使えば?」と(爆)
大人なスタローン氏「何で思いつかなかったんだ!」とジョーク
もっとピリピリした人だと思ったけど、話しが結構ウイットに富んでて面白い

世界最強の2人というイメージだけど、苦手なモノ、怖いモノでスタローン氏は≪Wife≫って(爆)
その時に藤木さん!手を叩いて大笑いしてるよ~(笑)
「妻と100年暮らしても何を考えてるのか分からない。頭の中分かんないからとてもやっぱり大変
ミステリー、女性って。男はバカ、とても単純なの、男は単純」

「Around40~注文の多いオンナたち~」でも言ってましたよね~男3人衆が(爆)
そしてエコ君が分からなくて当然ですよって2人に言ってたっけ
女からしたら、男も分かんないよね~
特に藤木さん(爆)
どうしたらそういう風に考える?っていうとても興味ある面白い発想してるから(爆)

ブルース・ウィルス氏(55歳)とアーノルド・シュワルツェネッガー氏(64歳)との3ショット
ウィルス氏とは週2回電話し、シュワルツェネッガー氏とは毎土曜日にランチする仲だとか
…でも若かりし時はシュワルツェネッガー氏とは…モゴモゴだったとか(爆)
違う番組でそんなシュワルツェネッガー氏と共演する為に25?27年?だったかな?
それぐらい熱烈ラブコールをおくってたスタローン氏
でも、忙しいと言っては断られ続けてたけど、
1日でいいから撮影現場に来てくれと言ったらやっとラブコールに応えてくれたって

ラングレン氏も25年ぶりにスタローン氏と共演したという
…で、ちょっと頭のイカレタスウェーデン人の設定の役だと笑って言うラングレン氏に
「じゃあ、もしくは素のまま出たとか!?」と上田さん(爆)
言った手前「訳さなくてもいいです!訳さなくてもいいです!」と言ってるのを
笑って見ている藤木さん
そしたら不意に藤木さんの首を絞めるラングレン氏(爆)
「何で俺?あっちあっち!あっちだよ!近いからって俺が…」と一連の顔の変化が可愛い~(笑)
外国の人でも分かるのかな?藤木さんのなんかいじりたくなるオーラが(爆)

そして上田さん!良い質問してくれるね~
「あの、彼、彼どうでしょう?なんか役ないですかね~、彼は、日本のアクションスターです」と(爆)

そんな上田さんのムチャに、「アクション、やったことない!」って、また~謙遜して~
小次郎でやったじゃない(爆)
カット、カットでやればいいアクションできまっせ!
「アクションスター、50メートルの所から飛び降りる事も」と言う上田さんに
「できません!」と即答して首ふってる藤木さんの表情がいい表情~
そして普通に聞いていた戸田さんの通訳に、急に「本当!?」と言いだしたスタローン氏
その言葉を聞いた藤木さんの体の収縮加減の可愛さといったら(笑)
…で、ラングレン氏はなんか藤木さんの方を指さしてなんか言ってたけど何言ってたんだろう?
ラングレン氏って最初からなんか藤木さんを見てなんか言いたそうな感じだったんですよね~
戸田さん、通訳して欲しかったな~
上田さんが話をかぶせるから、分かんなくなっちゃった…

アーノルド氏と戦う役って(笑)
藤木さん大笑いでしたが、ホント、なんか合わない図ですよね~
…でも、恒例のジェット・リー氏の代わりって言わなかった(爆)

そしてやっぱスタローン氏から見てもお相撲さんってゴジラみたいに大きかったのね(笑)
「あの人画面に入りきれない」って(爆)
藤木さん大笑い

何故に、外国の人って寿司が好きなんだろう?
皆言いますよね~
「物凄く、娘さんがかわいらしくて…」と藤木さんが言うように、娘さん物凄く可愛い~
俳優になりたがってるそうですが、俳優って物凄い狭い門、ダメになっちゃう人90%
少ししか成功しない世界には入れたくないと…
そして娘達との約束…、それは42歳まで結婚しちゃいけないという
…42歳とは何処からきたんだろう?(爆)
「私は男を信用していないから」と言うスタローン氏に
絶句してる藤木さん!(爆)

将来彼氏とか連れてくるとやっぱ強い男じゃないとダメですか?との問いに
NO,NO,NO,…ボキッ!ってするスタローン氏に
「怖い!」って言ってる藤木さんの表情が可愛い~

泉ちゃんが娘さん達の為にプレゼントを買ってきたと
…で、きた袋がでっかかったのでスタローン氏が「何それ家?」ってジョークを言ったら
藤木さん!「あはは!入ってないね」ってそれとなくツッコンデルのが笑える~
ハローキティーちゃん
2人に似合わない~(笑)

そして藤木さんが「お二人にも日本の伝統的なオモチャをプレゼントしたいなと思って」と
出てきたオモチャは何とも藤木さんファンにはタイムリーなけん玉(爆)

どのように遊ぶおもちゃなのか見てほしくて2010年の小学生けん玉日本一の女の子が登場~
≪灯台≫、≪宇宙1周≫、
「何であんなにできるの?」と藤木さんが一番食いついてる~
そんな中、やろうとしてる泉ちゃんに「無理、無理」と言ってる藤木さん!
…でもやる泉ちゃんをしかたがないな~って感じで見つめてるお兄ちゃんは優しい~

≪1回転飛行機からはねけん≫、≪円月殺法≫、≪スーパーフラミンゴ≫、≪胡蝶の舞≫
リプレイの時に必ず泉ちゃんと藤木さんが映ってるんだけど
すっごい興味深げに藤木さん見てるの、目を真ん丸にして(笑)
≪胡蝶の舞≫の時なんて、クルクル回ってるけん玉を一緒になって顔を上下して
成功したらブラボ~って感じで大きく手をあげて拍手してる藤木さん!
あんなに胸はって拍手せんでも~(笑)


最新の画像もっと見る