月に魅せられて④

助演男優賞!年間決選投票は3月だもん♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7月7日 ドラマ当日番宣あれこれ

2010-07-11 22:44:43 | ドラマ関連&番宣
せかい7月7日は、藤木さんのミュージシャンデビューの日!
そんな記念日に「ホタルノヒカリ2」の第一夜がとうとう始まりました

そんな7日の朝から綾瀬はるかさんが番宣で大忙し
…でも、「ズームインSUPER」は地方番組に切り替わってて
綾瀬はるかさんの≪は≫の字も見当たりませんでした(爆)
オイオイ!日テレのドラマなのにそれはないよ~
どっかのグループとかの主演のドラマは宣伝しまくりなのに…
そういう事がある「ズームインSUPER」にはホントがっくりきます
まあ、藤木sなんが出ないという事で、予約録画しておいたモノを後に
バ~っと早送りで見たわけなのでもしかしたら間違ってるのかもしれないけど…
いや、多分間違ってないと思う

そして次の「スッキリ!!」も、「PON!」も綾瀬さんのみ
藤木さんが綾瀬さんと登場は「DON!」から…
当然仕事ですのでリアルタイムでは見えないと思ってたら
丁度、お昼休みでワンセグでちょっと見える事が出来たんだけど
意外に出番が長くてビックリ!
40~50分ほどの出演~
MCの中山さんがハイタッチをしてきたのには藤木さんビックリしながらも楽しそうにハイタッチ
何故に中山さん、ハイタッチしたかったんだろう?いつもの事なのかな~(笑)
そしてそして水曜日のレギュラー陣に、有吉弘行がいて
2人のあだ名をつける事になったんだけど
藤木さんの方はすでに「おしゃれイズム」で≪なんとなく坊や≫と命名してたけど
ちゃんと有吉さん覚えてたのね~言ったあだ名を
つけられた時に「ちょっとムッとした」って冗談言ってましたが
ホントは嬉しかったんだよね?(爆)
綾瀬さんは普通に「はるちゃん」ですって、オイオイ
つけられるあだ名が普通すぎるのもつけられる方はつまんないものです(違うか、爆)

皆に藤木さんの浴衣姿がいなせでカッコいいと褒められてるのに
≪死に装束≫と言ってカマス、ブラッキーな藤木さん!
死に装束って(爆)どんな例えっすか(爆)
綾瀬さんも顔を見て笑ってますよ~
そして辛口な有吉さんに「くだらない事言わないでくださいよ~、藤木さん!」って(笑)

ここでも王子様だからって事でガウン姿で家にいるイメージって言われてた藤木さん!
あらま~王子様って事が色んな所で定着してるんですね~、意外
そして、サラッと「してくれる人がいるって事が大きい」って言ったのがとても新鮮でした

≪なさそうで実はあった超便利グッズ大集合≫コーナーで
まずは1発目で「当ててしまった藤木さん!
一生懸命「ごめんなさい」って(爆)

ミュージシャンの藤木さんにおススメのTシャツと言う事で
音に反応して前のイコライザーが光るという代物
日テレなので、「ギャルサー」の主題歌「HEY! FRIENDS」が流れたのはよかったです~
やっぱ「HEY! FRIENDS」はいい曲だ~

そしてそして便利グッズの中でサイコーだったのは
≪どこでもエアコン≫!
私も冷えすぎなのはNo~
エアコンがきき過ぎの所を28度に設定して回るって中山さんの話に
「パトロールできますもんね」って藤木さん!
大賛成~

次は「ミヤネ屋」
大阪と言う事で中継での番宣参加の2人!
「普段こういうの着なれてないので、すぐ着くずれちゃって大変なんです」と言ってる時に
あの足下からナメルアングルが色っぽかった藤木さんでした

七夕なので「早く100が切れますように…」って願いをかける藤木さん(爆)
もうどっぷりゴルフに嵌ってるのね(笑)

つい最近見た感じで3年ぶりなのが信じられないと話す宮根さんに
今、再放送をしてるからとボケをカマス綾瀬さん!(爆)
「そういう問題じゃない!」と綾瀬さんに宮根さんの言ってる意味を説明する藤木さん!
ホントいにいいコンビです(笑)

生放送は緊張してドキドキすると言う綾瀬さんですが
この「みやね屋」は大丈夫ですと言って宮根さんをガクッとさせる綾瀬さん
きっと隣にぶちょお~がいるからでしょうね~

「ありがとうございます」と宮根さんが言って終わる時に
「イヒヒっ」って笑ってる綾瀬さんに
「なにわろてんの~、怖い~」って宮根さんに言われて終わっちゃったよ(爆)
なにが可笑しかったんだろう?(笑)

そしてそして「news every.」
この番組は「ズームインSUPER」のように地方に切り替わってしまうのかな~と言う不安の中、
録画しておいたモノをチェックしたら丁度地方に切り替わる前に2人が登場し
番宣が終わってすぐ地方に切り替わったという
録画しておいてよかった~
ドラマがどんな内容なのか聞かれて
「結婚というものを…」までで途中で解んなくなって、藤木さんが「意識しながらね~」とナイスフォロ~

向井さんと板谷さんが綾瀬さんはNGが多いと言う
そんな綾瀬さんが藤木さんに「どうですか?」と聞いたりして(爆)
「えっ?」と驚く藤木さんですが「そうですよ!」ときっぱり!
でも、「自由にね、自由って事ですよ!セリフにとらわれない演技ができるという」ってナイスなフォロー

毎度毎度干物チェックをさせられた綾瀬さん!
ここでも干物チェック
この時の2人の雰囲気がとっても良かったな~
綾瀬さんが藤木さんに聞いて、「ん?」って優しく返事する藤木さん!
隣であんな優しい声を聞いていたいもんです

そしてそしてドラマが始まる1時間前の前番組でゲストで出た2人
「ザ!世界仰天ニュース」
今回は芸人さん特集って事で集まった面々
色んな芸人さんと出会ってる藤木さんですが、今回ははじめましての方ばかり
中居さんが「好きな芸人さんとかいますか?」の質問に
もちろんくりぃむしちゅーの上田さんと答える藤木さん!
本当に好きですもんね~上田さんの事(爆)

「シバトラ」で共演した宮川大輔さんの元相方のほっしゃんさんがいる事で
なんか不思議な感じがすると言う藤木さんですが
今年で38歳のほっちゃん!
何故に笑福亭鶴瓶さんは藤木さんの年を知ってたんだろう?
ほっしゃんさんの年齢を聞いて、すぐに藤木さんと同じ年だっていいましたもんね~
MCの相方の中居さんも38歳なのに
どうして知ってたんだろう?どうしてだろう?(笑)
3人の色んな38歳!に思わずほっしゃんさんが「なに食べたらそんなんになれるんですか?」
確かに(爆)

番宣で「ホタルノヒカリ2」で綾瀬さんがある凄いモノをかぶると言ったのに
その頭の頭文字が綾瀬さん、≪タ≫って言ったような…
あれ?≪パ≫の間違いじゃ?
私の聞き違い?

そうそう、「ホタルノヒカリ1」の時もこのバージョン流れました流れました
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃれイズム(7/4) 仲 里... | トップ | ホタルノヒカリ~第1夜~…1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ドラマのセリフ (゜+。*う-汰*゜+。の毎ニチ)
いいことばを共有し人生の糧にしましょう