月に魅せられて④

助演男優賞!年間決選投票は3月だもん♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホタルノヒカリ~8話~

2010-03-13 23:56:55 | 過去モノ
こちら地方の日テレの番組「黄色い子犬」を見ていたら、ゲストに「ホタルノヒカリ」の手嶋マコト君こと加藤 和樹さんがゲストで出てました。随分久しぶりに見たマコト君は、お話も緊張せずに流暢に話し、堂々としてました(爆) 地元番組だったので緊張してないのか分かんないですが、この番組の司会者の1人である、青木さやかさんが今、赤ちゃんを産んで休んでるんですが、出産報告と言う事で生電話で出演し、加藤さんとやり取り中、青木さんが、マネージャーが加藤さんのファンだと言う事を告白するも、やりとりがちぐはぐで聞いてなかった加藤さん(爆)。…でも、番組中、「俺」と自分の事を話す加藤さんにちょっと違和感を感じた私でした(爆)。どうもマコト君イメージがあるからなのか、「俺」のいい方のイメージがちょっとね…。あ~あ、藤木さんが名古屋出身だったらな~、こうやって地元の番組にいっぱい出演し、見られるのにな~。何故か、地元出身の人ってだけではあまりファンになれないんですよね~。何故でしょう?(爆)。野球とかサッカーとかのチームでは応援出来るんですけどね~ . . . 本文を読む
コメント (2)

ワイン≪6≫

2010-03-13 23:56:43 | ワイン
ブログを引っ越したばかりなのに、こちらに帰ってきてしまいました(爆) こちらのブログがやりにくくてあちらに引っ越すも、あちらの方が更にやりにくかったという(爆)。こちらは、写真のアップがちょっとサムネイル出来ないってのだけが難点だっただけなので、戻っちゃいました(笑)。皆さん、引っ越しばかりして御迷惑おかけします! . . . 本文を読む
コメント