月に魅せられて②

10周年のツア~!

冬の絵空~名古屋先行受付~

2008-08-23 22:52:11 | 直人
昨日の藤木さんの美しさにうっとりした写真とともにプレイアムの文字が・・・


プレミアムと言えば、大阪の1つしか当選していなくって、
地元の名古屋の公演はS席とA席のみという・・・
昨日の夜からこの藤木さんの写真を見てから心がザワザワ、ザワザワ、
ザワザワ(爆)

・・・で、朝の新聞欄のこのプレミアムの文字を見たら
プレミアムでも見たい症候群に駆られて(爆)
自分の取ったチケのS席の行先はきちんとお願いをばして
相手が決まり
いざ、プレミアムを
そしてゲット

名古屋公演は、プレミアム、S席、A席全ての席でいろんな角度から芝居を
見る事ができそうです。
・・・って、今回とったプレミアムとファンクラブでとったS席の席はあまり違いがなかったりして(爆)

・・・でも、「冬の絵空」の欄には≪本日先行受付≫の文字だったんだけど、
下の違う舞台の欄には≪本日特別受付≫の文字!
先行と特別の違いの意味はなんなんでしょうね?
他にも色んな受付ってありますよね~、チケットぴあ・・・
まっ、取れればなんでもいいんですけどね!(爆)


最新の画像もっと見る