月に魅せられて②

10周年のツア~!

シバトラ~File9~・・・12.1%

2008-09-07 21:58:05 | ドラマ
「何でこんな雨ん中、バーベキューやんなきゃいけね~んだよ!」
ドラマ公式ホームページでの動画トピックスでのメイキングがドラマのしょっぱなからやるとは・・・
白豚脚本台本(白豚の告白大作戦)で、髪が乱れる程白豚を思いっきしパコーンって殴る小次郎
なんだか殴るのが妙に嬉しそう?
妙に前髪のみだれ髪がセクシーでやんの

「あの豚~、まだ環ちゃんの事諦めてなかったのかよ~、お、まさかこのメンツでバーベキューやるとはな~」
ヘッドの宇崎まで参加とは・・・ヘルタースケルターはどうなってしまったんでしょう?
宇崎さんの今後は?気になる所です。

「発案者の目的はこれだろ?」と小次郎・・・1人白豚が嬉しそうに段取りを確認してると・・・
おもいおもい勝手にやり始めちゃった皆さん(爆)
小次郎も「お~い!もう焼けたぞ~」とバベキュ~を右手に ビール瓶を左手に嬉しそう~
何だかこのバーベキュ~とっても美味しそう~
藤木さんも動画メーキングで「俺の昼飯、どれにしようかな~」って言ってましたもんね!」
それ以降は何処にいるの?ってくらいに映ってませんでしたので、
ずっとバーベキューに陣取ってたんでしょうか?(爆)

そんなこんなで全ての野望がパーになった白豚
「なんなんすか、一週間寝ずに考えたのに、俺本気で環ちゃんと付き合いたいんすよ!」そんな一途な想いが通じ・・・
「はい!付き合います!」ってそんなバナナ~(爆)
「え~~~!」とビックリする小次郎のお顔の面白い事面白い事
「虎ちゃんの事好きじゃなかったの?」にもう過去系の「好きでしたよ」って・・・
さっきまで、テントでのやり取りで「竹虎君って凄い~」て言ってハ~トマ~ク飛んでたのにね!(爆)

「けど~、白豚さん、1日に20回以上メールくれたり~、何かあったらすぐに駆けつけてくれたり、凄いマメで優しいから」
典型的な女の子~って感じでしょうか

フォークダンスが始まり、キャンプファイヤー担当の小次郎が輪の中心で薪を組んで焚火の用意~
バーベキューといいキャンプファイヤーといい、小次郎は火の担当ですか~
まさに小次郎さんぽくて
白豚にチャチャ入れてフォークダンスしようとしてじゃれてる小次郎がとっても楽しそうでいいシーンです。
そして皆が踊ってる輪の中で、火を焚きビールを飲んでる小次郎もまたワイルドで好きです。

あまりにもギターの手が違いすぎ~って思ったのは私だけ(爆)
小次郎に弾いていただきたかった・・・ってそれはキャラじゃないって

千葉さくらと小次郎の2ショットが多くなってる事はいい事です!
「奴の居場所はわかってんのか?」「いいえ」「だったら俺が探す」「また、暴走する気?」
「もう、俺もあんたもそうゆんじゃね~だろう。俺は、竹虎に早く抜けてもらいてーだけだ。居場所がわかったら連絡する」
千葉さくらがなんだか嬉しそうな笑みを見せたのは、どんな理由にせよ千葉さくらに協力してくれるから?
身内は自分を引きずり降ろそうとしてるだけですからね~

「素人に何ができんねん!サツも手~やいてんのによ~」・・・チミがもう少し千葉さくらに協力的にしてあげればいいじゃん
「覚せい剤入りのキャンディ~作ってた所な、実はもう1件あんねん。落合のネタ、転がってるかもな」・・・何で知ってんねん
千葉さくらに執拗に執着するのは先輩の件じゃなくっていつもこけにされてプライドが傷ついてるってんじゃないでしょうね?
なんか、新庄といい南原といい・・・もう少し内輪のもめ事ばかりに目が向いてんじゃなくって、
ちゃんと仕事しようよ~(爆)
足の引っ張り合いばかりしてんじゃなくってさ~、と最近は新庄を見て思ってしまいます。

「落合の居場所がわかった。月に一度、プールバーで元少年刑務所仲間の集まりがあるらしい、
それが明日みてーだ・・・。集まって何やるかまではわからね~、のりこんでもチリ1つ出ね~可能性もある。」

千葉さくらのクビになってもおかしくない危険な一手と言う言葉に千葉さくらの事が心配になったのでしょうか?
それとも憎っくき落合がとうとう捕まる一瞬をこの目に刻みたかったんでしょうか?
あっさり捕まった落合を車に連行しようと外に出た千葉さくらに小次郎の姿が目が止まった

なんちゅう~色っぽい衣装をおめしで(爆)
クラックラするっちゅう~の(笑)
千葉さくらと小次郎はよくアイコンタクトをしますよね~、同志ってかんじでしょうか?
「やったな!これからが肝心だ!頑張れよ!」「ありがとう!もちろん!」とでもいいあってるのでしょうか?

それがいつしかになったら嬉しいんですけどね~
だって~、白豚だけラブラブが実ってもね~


「ごめんなさい、落合を捕まえられなかった・・・」 「どうして?」
「証人が自殺したの、逮捕の決定的な証拠を失ったの」 
「なんで、何とかならなかったの?警察は犯人が目の前にいるのに捕まえられないわけ?だったら警察は何の為にあるのよ~!」

美月ちゃん!千葉さくらの事を責めちゃ~かわいそうよ~、千葉さくら目が潤んじゃって・・・
そんな美月ちゃんの肩に手を伸ばす小次郎
「あんたはあんたで、ある覚悟をもって証拠をつかんだんだろ?だったらしょうがね~」この優しさが胸にしみます
「しょうがないって・・・、そんな言葉じゃ片付けらんないよ、虎ちゃんだって今頃・・・」
「しょうがね~んだよ!これが現実なんだ」
しょうがね~んだよと一喝する小次郎は男だね~
これが現実・・・なんだか寂しい現実ですが、これも現実・・・
それを打開するよう、小次郎さん、千葉さくらがこれから頑張ってね!
四方八方から攻められてる千葉さくら、小次郎~助けてあげてね!

コーヒーを入れながら、美月ちゃんらしくない言動にチラチラと小次郎が心配そうに見つめてる姿はいいね~
「落合みたいなの、落合がお父さんに覚せい剤を渡してたかもしれないの。
直接かどうかはわからない、けど、何らかの形で関わってたのは間違いないと思う」
「だから、さっきはあんなに・・・」
「私は落合を許せない。・・・けど、それじゃダメなんだよね。私は虎ちゃんみたいに強くないから、考えないようにしようと決めた。
私ね、皆の事好きなんだ。これからも、ずっと一緒にいたい、と思ってる。だから我慢できる。」
「そっか・・・、おめえ~も耐えてるんだな~。なのに・・・あのやろ~は容赦なく俺らん中に踏み込んできやがる」

・・・そう、皆は耐えてるのに・・・落合は耐えようとはしない・・・

古着屋の違った角度からの映像が新鮮です
そんな風になってるのか~って。
とってもいい感じの古着屋です

「白豚~、出掛ける準備しろ~!」と白豚を呼ぶ小次郎
でも環の所に≪プールバーで嫌いな奴と一杯やってきます≫って白豚からのメール
何で1人で落合の所に行くかな~
今までの落合を見れば白豚1人でなんとかなる相手じゃないと思うけど・・・
・・・でも、落合の風貌だと何とか1人でできそうに感じちゃう錯覚を起しちゃいそうですけどね!(爆)
何か、スーツを着てても竹虎君みたいに幼く見えちゃうから、怖く見えないんですよね~

「白豚~、白豚!救急車、しっかりしろ!」「小次郎さん・・・自分・・・」 「何も言うんじゃね~」 
「チームシバトラ・・・っすから」 「白豚~!大丈夫だ、ぜって~助けてやる」

恋人を亡くして、そして白豚まで亡くしたら、小次郎さんが可哀想っす

「落合君は、こんな所に8年もいたのか・・・」・・・落合に同情し涙する竹虎君の考えは好きになれないへそ曲がりな私がいます。

「俺が判断する事じゃない、落合だ。本当の恐怖はこれからだ。」
「国や法に守られた腐った権力者に裁きを下すそれが俺達の目的だ。」
俺達がここを出ればこれから次々と腐敗した奴らの本性が暴かれていく」
「誰も信じられない世界」
「あいつはスゲーよ、俺なんか足元にもおよばね~本当にこの世界を壊そうとしてんだからな」

ふ~ん、誰も信じられない世界ってそういう事なのね。
そんな事が出来るような凄い男に見えないんだけどな~(爆)
っていうか、悪い奴らに腐ってるって言われても・・・説得性にかけるけど・・・
そんな伊能を見ていて、徳永英明さん?って思うほど良く似ていて
オンエア中、ずっと徳永英明さん似てるな~なんて思ってたんですが
姜暢雄さんだったんですね~
イメージが「ホレスタ」の大倉君しか知らないので、髪の毛が違ったし、
何かポチャッとしてたんでわかりませんでした。(爆)
それにしても、名前の変換が面倒臭い・・・
だから今だに名前も覚えられないっす、覚える気がないってのが大かも(爆)
で、姜暢雄さんて解ってからは、真剣なシーンなのに大倉君のキャラ&素ですっかりギャグ?って感じで笑えちゃってダメっす
藤木さんは大丈夫なのにな~
でも本当に徳永英明さんにすっごく似てます

File9で思ったのは、やはり小次郎~もっと出ておくれ~って事(爆)
小次郎と千葉さくらをメインでやってくれないかしら(爆)


最新の画像もっと見る