阿波踊り にしき連

河内平野を活動拠点とし、福祉施設や地域のイベントなどに参加しています。笑顔をモットーに阿波踊りを楽しんでいます!

10月15日(土) すぎのき寮まつり:金剛コロニー

2016年10月19日 21時20分56秒 | 活動内容

今年で最後になった「すぎのき寮まつり」ですが

別の寮と合併されるようです。

A棟からE棟まであり、かなり老朽化が進み

新しく建て替えるそうですね。

また、新しくなったら是非呼んでくださいね。

楽しみにしています。


 

毎年恒例でこのすぎの木の前で記念写真を 

撮らせていただいていますが 

今年は晴天で私たちにスポットライトが当たりました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日(水) 高齢者... | トップ | 10月23日(日) 奈良十... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む