ギャンブル依存症と戦うんだ!

タイトルとは全然関係のない日常の記録を綴っていきます

大須大道芸人祭り

2016年10月16日 | 日常(平成25年4月~)
今日は朝から大須に行ってきました。

お目当ては金粉ショー。

会場には1時間前に到着しましたが、既にカメラ小僧さん達が大勢待っていました。

時間が迫るにつれどんどん人が増え境内は熱気ムンムン。

そこへいきなりテレビの生中継が始まりビックリ。

撮影が終わるといよいよショーが始まりました。

金粉ショーの見どころは全身に金粉を塗った男女が裸に近い状態で踊りまくるところです。

今回のショーでは女性が上半身を衣装で覆っていましたが、ノーブラバージョンもあります。

アーノルドはノーブラバージョンを期待していましたが、私はこっちの方が安心して見ていられるので良かったです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日光への道のりは長い | トップ | 苛性ソーダには気をつけろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む