西生田合唱団

小原先生の指導の下
みんなで楽しむ ハーモニー

3月16日の練習

2017-03-16 22:02:23 | 日記

 行ったり来たりの季節の中で

女子大付近でも ふきのとう

摘んだ指に 春の香り

 

 

 何だか寒い女子大のホールに

♫ Chi del gitano~ ♫ が繰り返し響きます

言葉が だいぶ入って来ました

 先生が だんだんテンポを上げて行って

A~C までは かなり速いテンポでも皆さん口が回るようになってきました

D は 間奏から入るタイミングを練習

E はまだ少し慣れないけれど

G からは アルトさん 大活躍

きれいな旋律が 柔らかな声で~先生からもお褒めのコメント

来週は夜の練習です!

 

  

 

次回の練習は 

3月23日(木) 17:15~20:30

男性専科 17:30から

女性は 18:30から (それぞれ声出しの時間です)

多摩市民館 視聴覚室

お間違えの無いように・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。