和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

神様

2012年02月25日 | 日記
いつもの事ながら母親が炊飯器の前で座っている。

さすがに99歳にもなれば 何を考えているのか判らない。

それでも話をすれば耳が遠いだけで意味は通じる。

気をつけなければいけないのは 炊きあがる前に炊飯器を開けてしまう事です。

これだけを気にしていなければ 私も半煮えのご飯を食べなければいけない。

もしかしたら母親にとっての神様は炊飯器かも。。。ニコニコ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー♪ (直ちゃん)
2012-02-26 05:45:06
余り更新しないので時々になるけど遊びにくるね.
これからもどうぞ宜しくです。
おぉ~ (nisiguti)
2012-02-26 08:09:25
久しぶりです 青春していますか。。。ニコニコ

コメントを投稿