和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

降水確率90%

2017年10月22日 | 日記
洗濯物が乾かない 部屋に暖房を入れてエアコンで乾かしています

これでは新聞配りも どうしようもない 母もいないし

のんびり過ごすしかない 文章を作りたいと思っても頭が働いていない

今夜は衆議院選挙の開票が有る 町長、正副議長で祝いに行く予定です

台風がきても これは行くしかない 

今度の台風、雨が多いような気がします 水の心配が少ない地域です

こんな台風でも水が出れば谷川を見に行く人が居るのでしょうね

気をつけなくっちゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が降っています | トップ | 台風一過 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夕が台風接近 (yamatonojiji1101)
2017-10-22 07:21:47
お早うございます
超大型の台風とかですので十分気を付けてください
紀伊半島には上陸する予報!
衆議院議員選挙日だのに大変な状態
尊い一票生かしましょう
お元気でお過ごしください
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-10-22 09:33:18
私は先日、期日前投票を済ませてきました
しっかり雨が降っています お互い台風には気をつけましょう。
こんにちは (isikazu62です)
2017-10-22 10:40:35
朝方より風が強くなってきています
ますます気がかりな1日になりそうです。
今夜は選挙の投票結果を見てしまいますね~
うちの方は投票時間は朝7時から夜6時までです。
台風に気を付けてください (くまです)
2017-10-22 11:15:05
だいぶ進行方向が変わってきました
このまま太平洋を進んで、日本に上陸しないでほしいです
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-10-22 17:33:24
警報が出ているので選挙事務所から来なくて良いと連絡がありました
土砂降りの雨ですから 助かりました。
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-10-22 17:34:39
雨でどうしようもないので カラオケに行ってきました
この雨でも多くの人が来ていました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事