和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年08月09日 | 日記
面白い夢をみた 予定外のヘルパーをお願いして御代は

4万19円です それじゃこれ少ないですが41000円

あれ、手に持っていたお金が無い ちょっと待ってください

細かくても良いですか 千円札を集めても4万円に足らない

近所のコンビニに行ってきますから 待っててください

ここで目が覚めた。夢を見ると 何を注意したらよいのか考える

姉が電話で、義兄のお供えを立替えて包んでくれる 良いですよ、いくら

実社会でお金の絡んだ事はこれだけだから、何と言うことはないはずですが

今日は足が痛い 昨日、草引きをしたので その後遺症かも

雨の後、紫蘇の葉が大きくなっている もう一度摘もうかな。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます | トップ | おはようございます »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢は逆夢・正夢どちらでも好きに (yamatonojiji1101)
2017-08-09 11:38:27
こんにちは
昨夜から体調優れず
今頃のご挨拶
自身のバイオリズム検証すると
最低の位置 体調優れないはず
暑い時期の飲み物・食べ物気配りが必要ですは
台風後暑い事ですなぁ
巨もお元気でお過ごしを!

夢見は 自分のよい様に取りましょう
こんにちは。 (isikazu62です)
2017-08-09 13:39:30
スーパーで買い物をしようとしたら
小銭入れがない、何処を探してもない
と思ったら、バックが違っていました
一昨日は雨が降るんじゃないかと折り畳み傘が入る
大きめなバックを持って行ったことをすっかり忘れました。

今日は今年一番の暑さです。。こんな時外の仕事をしている方々は大変ですね~。
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-08-09 16:14:59
この時期、誰でも体調不良です それでも気を付けなければいけないのは
秋風が吹いてきて ほっと一息した時です
お互いご自愛しましょう。
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-08-09 16:19:00
朝から高齢者の悩みを聞いてきました
運転免許証の更新が出来ないかも という事です
そうなれば農業も出来なくなるし 食べていくのが難しい
と言うので その時は今まで税金を納めていますから
政府にお願いしましょうと言ってきました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。