和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2016年10月17日 | 日記
久しぶりにしっかり雨が降っています 昨日で新聞配達が終わりました

この時期のは気候が一番良いので 朝早くから夕方まで、やっと終わってホッとしています

好意的な家とそうでない家がはっきりわかるほど 面白いです

他の議員の後援会・親類もいますから仕方のない事です

今日は土日に聞いた用事を済ませに役場に行きます

その前に同僚議員から農業委員会の事で話があるというので

先に回って行くわと言っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます | トップ | おはようございます »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が止みそうもないです。 (isikazu62)
2016-10-17 10:45:39
今でもしっかり降っています
そんな時に限って用事があるんです。

以前は地域に2,3人の議員さんが居ましたが
最近は??皆目分からなくなりました。

20年前でしたか、自治会の会長が地元の議員さんでは無い議員さんに自治会の事を頼んで、総会で大騒ぎになったことがありました。


isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-10-17 15:34:50
自治会は小さい所で5~6人の自治会もあります
私の所は150軒です。
バイクで回る時は全て私の地元と言って回っています
何処からの依頼でも快く引き受けますが、目立たないようにしています。
お天気も回復 (yamatonojiji1101)
2016-10-17 19:36:13
今晩は
早朝は雨降りでしたが昼前より快晴に成りました
私もチョット三途の川を見に行きましたが川縁で
追い返されまして 手前で小休止しています

議員さんも各種の報告書をポストに入れられています
後援会?が後押しでしょうね
それぞれ頑張って頂きましょう
報告書は投票の参考資料に成りますからね
頑張ってください
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-10-18 05:59:20
あわてて行かなくてもゆっくり参りましょう 誰もが一度は通る道ですから
母を見ていると80・90は、鼻たれ坊主 人生これからです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。