Honoka&Asahi(+Hime) HISTORY

Honoka&AsahiとフレンチブルのHime達と一緒にサプライズやハンパねぇ~、マジやばいっスな日記です。

タブーライン (・:゜д゜:・)

2006年07月29日 | パパ&ママのひとりごとの巻
PAPAが坊主頭にして1ヶ月、こまめに「ナショナルスキカル(現在生産終了)」でカットする
この「スキカル」は優れもので、なんと12㍉、9㍉、6㍉、3㍉とアタッチメントという付属品を付け替えることで長さを調節することができるのである
最初は9㍉であったが、サラリーマンではタブーラインと言われている3㍉がずっと気になってしょうがなかった
自分の中で「見てはいけない触れてはいけない」と思っていたが、今日その禁断の3㍉に触れてしまった

PAPAの心の葛藤
天使の心「だめだよ。そこはあなたの世界じゃないよ。(まずい…)」
悪魔の心「夏だし、気持ちよくて最高だぞ!(でも…)」
天使の心「社会人でありPAPAなんだよ。(私はサラリーマンなんだ…)」
悪魔の心「今しかできねぇぞ!(ダメだうぉぉ~もう、そんな自分を抑えることができない)」

手に取った瞬間だった、ブィィ~ン…こうなる事は分かっていた後悔はしていないむしろ、メチャ×2気分がいい

【算数のおさらい 
1分刈=3.03㍉、1厘刈=0.303㍉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿