西分堂日記

書画を趣味にする私が、感じたこと見聞きしたこと、たまに、自作の書画を掲載できれば、と思います。

「ふきのと」さん当分の間、休業。

2011年11月09日 | Weblog

11月の2日から私の書画展を「ふきのと」さんの壁面で展示するいはずだったのですが、

女将さんが倒れて今日9日(水)には、再開の予定でしたが、

今日もシャターは閉じられたままでした。

「当分の間、閉店します」とのこと、

ショックです。

病気が重いのでしょうか?

案内状を市内のいくつかのお店に置かせていただいたりしたので、私も責任を感じています。

このブログを見て、お出かけ頂いた方いらしたら、ご迷惑をお掛けしてしまい、すみません。

 

とても素敵なお店なんです。

ただ、女将さんお一人でやっていらしやるので、

たいへんなんです。お一人で何人分も働いていらしゃいます。

 

タウンズ・ウェブで「ふきのと」さんの紹介記事が載っています。

http://towns-web.com/?p=5248



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。