がちゃころ

さぁ、100円入れてガチャガチャ・コロリ。
何が出るかはお楽しみ。
って感じのブログ。

2006海外スキー(ウィスラー&ブラッコム)~準備~

2006-01-17 17:05:45 | スキー
今回、新たにバックを調達した。
昨年はスーツケースで行ったが、丈夫なのはいいが重い!
そこで、今回はソフトケースで行くことに。


REXXAM【レグザムバッグ】/ローラーラゲージREXXAM【レグザムバッグ】/ローラーラゲージ


レグザムって、国産のスキーブーツメーカー。その他関連商品も作ってます。って、このバック買うまで知らなかったけど。

このバック、よくできてるわ。
ブーツもウェアも着替えも、帰りはお土産まで入れて帰ってきた。

容積は93L。
上下2段スプリット式。
上段は梱包状態でも物が出し入れできる2WAYアクセス構造。
下段はブーツ入れ。
ブーツは、男性用と女性用だと2足入るらしい。(大きいサイズは2足は無理ってことやな)
ブーツを固定するベルトとも、そしてブーツを入れる袋も2足分付属してる
袋は4つついていて、ひとつに片方のブーツが入る。一人分であれば2袋あまるわけだが、ワックスや雑巾など、小物を入れておくのに使えます。

ガイドブックなども入る程度のちょっとしたポケットも付いてます。

かなりお勧めですよ。

今後の海外スキーはこいつとともに。




2006海外スキー(ウィスラー&ブラッコム)


最新の画像もっと見る