西崎光子のわくわく会議

都議会議員西崎光子の日ごろの活動を、臨場感あふれるタッチで紹介し、区民とともに作るページです。

梅雨の季節、暑さも一休み

2017-06-13 13:30:34 | Weblog
都議会も終って、ひと安心。ややさびしいような感じもしますが、相変わらず都議会に来ています。都議選挙にむけての取材が続き、議員の仕事も7月22日の任期が終るまで、まだまだ終わりは無いようです。朝は、結構大きな雨音がしていました。梅雨ですね。気温も低く、ちょっと一休みです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと2日で都議会も終わり | トップ | 厳しい選挙でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。