西崎光子のわくわく会議

都議会議員西崎光子の日ごろの活動を、臨場感あふれるタッチで紹介し、区民とともに作るページです。

いろいろあった1週間

2016-12-11 07:28:05 | Weblog
朝早く目覚め、ワンチャンと散歩に出かけました。寒いけど、凛として気持ちがいい感じ。議会質問が終わってホッとした所です。本会議では、休憩中に同じ会派の議員が階段から足を踏み外し、大騒ぎになり、私は、自分の質問どころではありません。各会派の幹事長に、階段で、怪我した議員が動けなくなっているので、休憩時間を延ばしてもらうようお願いに走り回りました。おかげで少し痩せたみたい。その後救急車で、本人が運ばれ、議会は再開し、30分遅れで終了しました。幸い怪我はたいしたことなく、病院から帰って来ました。私の一般質問も知事から前向きの答弁をもらい、一歩前進です。いろいろあった1週間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市場会計の決算は、不認定。... | トップ | 明日は、議会最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事