バーアンクールの西本です

2021年6月21日より、バーアンクールとして営業しております。インスタフォローもお願い致します バーアンクール

今月のおすすめカクテル

2017-07-03 18:47:31 | Weblog


いよいよ夏に突入ですね、一年のうち半分が過ぎ、もう折り返し...早いですね。

今日は今月のおすすめカクテルのご紹介です。

まず写真の「マンゴーダイキリ」

宮崎県産の完熟マンゴーが入荷しました。味、香り共に濃厚で、少しトロッとした、ネクターのようなのど越しです。

続いて「フローズン・ブルーベリー」
先月フェアで少しだけお出ししましたが、今月は、広島県産のブルーベリーを使用しています。
甘酸っぱさが強く出て、夏にぴったりのフローズン・カクテルです。

そして、「パッションフルーツのモヒート」
沖縄県産の香り高いパッションフルーツを使用して、ミントたっぷりで仕上げます。
南国の香り漂う、トロピカルなカクテルです。

最後は定番の「スイカのソルティ」
今は、鳥取県産の大栄スイカを使用しています。だいたい平均で糖度12度なので、搾るだけで甘いジュースが取れます。

以上が今月のおすすめカクテルです、今月中旬には、里山カクテルアワードもあり、久々にコンテストの練習も再開して、万全の体調で挑みたいと思います。

パーティーのチケットもまだまだありますので、興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

早くも30度を越えるような暑さですが、体調に気をつけて、夏のカクテルをお楽しみ下さい。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッカ カフェジン 入荷です。 | トップ | 今月のイベントのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事