ブラドールの西本です

お店のイベント情報のご案内や、バーテンダーのひとり言などを書いています。

ひろしま さとやま 未来博

2017-06-28 20:17:20 | Weblog


広島県では今年一年をかけて、広島の里山を盛り上げるためのイベントを、色々と仕掛けています。
その中で、里山の素材を使用した「里山創作カクテルアワード」のコンテストが来月7月17日(月・祝)にシェラトングランドホテルであり、私達もこのコンテストに参加します。

写真は私の出品作品「Sanflower」( サンフラワー)で、向日葵をイメージして創作しました。

富久長さんのネーブルオレンジ酒をベースに、賀茂泉さんが作る純米酒に梅を漬け込んだ梅酒と、大長レモンの檸檬酒を合わせ、隠し味に大崎上島の柚子マーマレードを使用します。

子供の頃の夏の田舎のイメージと言えば、辺り一面に咲くヒマワリ。

そこからヒントを得て、創作しました。

今、お店でもお出ししていますので、興味のある方は、是非、お楽しみ下さい。

そして、カクテルアワード及び、その後に開かれるパーティーにご参加頂ける方を募集しております。

前売りでお一人様6000円、ビッフェ料理とお飲み物がフリードリンクでお楽しみ頂けます。

お昼過ぎからコンテストが始まり、表彰式の後、夕方からパーティーが始まります。

ブラドールでもチケットを販売しておりますので、興味のある方は、スタッフまでお問い合わせ下さい。(^-^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16周年のイベント | トップ | ニッカ カフェジン 入荷です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL