2月例会の写真③…丸太

 この日は華厳山頂にベンチを造る予定でしたが、午後雨が予想されましたので北嶺(経ヶ岳)側から間伐材を運んだだけで終わりにしました。
 写真は朽ち始めたこれまでのベンチとこの日運んだ丸太です。
 古いベンチは平成22年4月に間伐材で造りました。

 今日から3週間ばかりスポーツや肉体労働は禁止です。
 そこで一昨日ミツマタ桃源郷の下刈りをし、主に枯れた茅を刈り取りました。
 どなたかが厄介なジャケツイバラの根元を切っておいてくれました。が、茅と共にまだその場にありますので、ここに入る方はトゲに注意してください。花のころまでには片付ける予定です。
 そんなことで、ベンチが完成するのは少し先になります。 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2月例会の写... 今朝の西山三山 »