大平登山口落葉掃きの写真③…車座で昼食

 正午間際、松石寺尾根の石仏群下までの登山路の落葉掃きを済ませた皆が、ミツマタ桃源郷で一人別メニューの作業をしていた私のところに戻って来ました。
 昼食は獣害防護柵内の広場に折畳椅子を並べてテーブルを囲み、椅子が足りなかった私は軽トラの荷台に腰を下ろして、これが本当の〝車座〟だとおやじギャグを言いながらとりました。
 楠田さんに千葉の菜の花漬物を、デザートは渡辺さんの〝はるか〟と飯野さんの紫芋の甘納豆をいただきました。

 本日会員や支援者に会報を発送します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大平登山口落... 大平登山口落... »