西山のキノコ⑭

 昨日午前中は上荻野浅間神社祭礼のテントや花場の鉄骨をたたむなどのあと片付けをしました。
 最後に賽銭箱からお賽銭を回収し、硬貨は水洗いしたのち、会計担当の私が家に持ち帰り、乾かしてから数えました。
 お札の枚数比率は総枚数の1%にも満たないのに、総金額の半分になりました。
 そして、その内の半分は、「神恩感謝」と記されたぽち袋に入っていたものでした。
 神社がこの方のお役に立てたことは喜ばしいことです。
 当会も大沢登山口を利用する月例登山のときはお参りします。
 ちなみに、今回回収したお札と硬貨の総枚数比率は、10円34%、5円20%、1円32%でした。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 西山のキノコ⑬ 西山のキノコ⑮ »