11月例会の写真①

 用野集落の外れから大沢登山口までの間のゴルフ場内厚木市道には、当会が通るようになってから、ゴルフ場が通行者の安全のためにネットを取り付けました。
 年数が経ち、だいぶ傷んでいましたが、今夏に補修されました。

 経ヶ岳山頂ベンチで会った仏果山から来て半僧坊に下りるという女性に、「華厳山や荻野高取山にも行ってください」とすすめると、「インターネットを見たら、ゴルフ場に下りてから迷ったとの記事を見たのでやめました」と言っていました。
 これは、ゴルフ場内の厚木市道に道標がないから迷うのです。
 昭文社の「山と高原地図28丹沢」にも、「ゴルフ場内の市道分かりづらい」と書かれてしまいました。
 このままでは、厚木市の恥です。
 ぜひ皆さんも、厚木市役所道路部に道標を付けるように要求してください。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 11月例会の報告 11月例会の写真② »