西山口シャトルのブログ

バドミントン好きの集まる西山口シャトルの活動ブログ。
(We are West Yamaguchi Shuttle)

納涼会&歓迎会

2016-07-24 | 日誌
昨日は 駅に向かうと 嵐女子の団体に遭遇   帰りはポケモンGOの捕獲部隊に遭遇な中
西山口シャトルの納涼会&歓迎会が 行われました


毎度 女子参加率高いのですが としさんをはじめ 男子が少なくて残念


おまけに 席が L字(マジ??) だった上に  狭くて 移動が なかなか できず
今回 写真もあまり とれませんでした  がくぅ
しかしながら 押さえるとこは おさえるのが きゃめらまんの腕です 
いえぃ

この柱を中心に L字に 手前にも 右奥にもメンバーいますよーー




さて まずは 乾杯から



お鍋をレクチャー通りに作ったり  土産の 両班カチューシャで 盛り上がったり
飲み物大声で たのんだり で 宴は進んで行きました


前回は 新入部員の 一発芸が あったので 密かな期待と プレッシャーの中 いよいよ 自己紹介がはじまり はじまりぃ
パチパチ




すてきなママさんになっての 復帰は かおちゃん

団体戦もたよりにしてます




富山から赴任してきた ボンタン こと かわちゃん

 
みんなも興味津々で つっこんだり ちゃちゃいれたりして 聞いてます



西山口が誇る イケメン男子軍団の一員として がんばぁです





挨拶おわれば さらにのむ 自分の頼んだもの 奥までまわし 

席も移動で 話もはずむ
締めの話も ありましたが 暑さも一時 しのげました






恒例の 集合写真 


この時間になると 人気者 みーやんに さらに お声がかかる
ここここ ここにきてぇ

ベスポジとれたかな
はい キムチ



皆様
まだまだ 若手男女(自称でも可) メンバー募集中 こんな チームですが
これからも 西山口シャトルを よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は西山口シャトル休みです | トップ | 明日はあります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日誌」カテゴリの最新記事