西山口シャトルのブログ

バドミントン好きの集まる西山口シャトルの活動ブログ。
(We are West Yamaguchi Shuttle)

ひもの大会

2016-11-25 | 日誌
皆様こんばんは

23日は西部家庭婦人の団体戦
通称干物大会がありました

エントリーしたずみちんから、写メールいただきましたので、アップしますね


そーいえば、23日の干物、写真送ってなかった。
2部エントリーの「岩モンGO!B」チーム。
手にしている金目鯛やシラスは、(残念ながら入賞しなかったので)賞品ではなく(;^_^A御購入品です

1部エントリーの「岩モンGO!A」チームの写真は、冠ネームの岩ねえ又はよっこちゃんからもらってね。

とのこと

Aチームはメンバー集まらず、大変だったみたいですが
素敵なネーミングを試合に出ないながらもつけてくれて
陰ながらバックアップに感謝だね(^.^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UQディズニー | トップ | 吉田団体戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日誌」カテゴリの最新記事