西山口シャトルのブログ

バドミントン好きの集まる西山口シャトルの活動ブログ。
(We are West Yamaguchi Shuttle)

インスタ風

2016-10-15 | 日誌

♯久々の西山口シャトル
#ヨネックスオープンの
♯DVD渡しに行っただけだったが
♯上手い人達との練習、めちゃくちゃ楽しかった
♯でも足絡まってこけた
♯左足捻挫
♯家庭婦人の人達はトリプルスみっちり練習
♯四国のお土産いただきました
♯ごちになります
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日練習あります | トップ | 今週も練習あります »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。