西山口シャトルのブログ

バドミントン好きの集まる西山口シャトルの活動ブログ。
(We are West Yamaguchi Shuttle)

よいお年を

2016-12-31 | 日誌
皆様 こんばんわ

2016年もあと少しですね

今年は リオオリンピック 女子ダブルスで 金メダルを獲得!!

その影響か? このブログにも 連年以上の訪問や コメントを いただきました

自分自身は 相変わらずの練習不足なバド生活でしたが

団体戦やクラブ対抗など みんなと盛り上がれたし

結婚式での フラッシュモブ も 初体験  わいわいと 練習も 楽しかったです

また4月からは 浜松協会の総務委員の仕事も させていただきました

来年も引き続き総務のお仕事 クラブの代表として 頑張ります!


式でのデジカメはまだ 落としてないので 冬休みの宿題と 年超しとなりましたが
なんとか したいとは 思っています

今年 1年 お世話になりました

また 来年も 西山口シャトル と このブログ よろしくお願いします

よい お年をお迎えください

 
ジャンル:
バドミントン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鰻組年末年始練習案内 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日誌」カテゴリの最新記事