シンプルライフ

欲張らず欲しがらず。しかして求め続ける今日このごろ。

二日酔い

2016年12月20日 | 日記
昨日、仲の良い友達みんなで、忘年会をしようということになり、
飲みに行ってきました。
この日は何故か、いつもより酔いが早く、
すぐに酔っぱらってしまいまいた。

かなり飲んでしまったみたいで、
店からタクシーで家まで帰ってきました(*´Д`)
今日は、ちょっと二日酔いで、頭が痛いです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬到来 | トップ | もうすぐ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。