続「北新地にしたか」 あるじ日記

殆どあるじのオタクネタ(特に映画関連♪)、たまに美味い料理と美味いお酒の事などを書いてます。

本日、営業しています。

2017-07-15 15:31:02 | 日々の色々
世間では今日から三連休の所も多いようですね。

昨日のブログに梅雨なのか?夏なのか?と書きましたが、今日の暑さはまさに真夏!!

お休みの方々は海に山にとレジャーに行かれるのでしょうか。

あるじも明日明後日とお休みなのでプールに行こうかなぁって思ってます。
女将と娘は女将の実家に行くので一人で一人でプールに行く事になりそうです。。。。。。。

さて、そんな今日ですがお店は営業しています。

お昼も暑い中お客さんがご来店下さり、感謝感謝です。

夜もお近くにお越しになられましたらお立ち寄り下さいませ。




京料理とお酒を楽しめる 北新地にしたか のホームページはこちら

http://www.nishitaka.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨?夏? | トップ | 梅雨が明けましたね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の色々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。