西しばブログseason2はじめました!!

西しばの教習風景や、新発田の面白スポット満載

ヒデヨシの休日

2017-04-04 23:46:32 | 日記
ヒデヨシ


豊臣秀吉??


いえいえ、木村英世の休日




まったく、興味はありませんが情報が送られてくるくる



ネタもないので、どうぞ






朝食は大好き麻婆麺


もちろんライス頂きます



買い物大好き


オシャレ大好き


いざスリークへ


スリークさん、彼出禁でも大丈夫ですよ





今日は何を買うのかなぁ


繁忙期頑張った自分へのプレゼント🎁






古町に映えますね






次はアウディへ





「う〜ん、何色にしようかなぁ〜」


キミに決めた!!







485万円、一括購入‼️


流石持ってる男は違うね


あとはお嫁さんだね



締めはいつも通り





ラーメン









「親父、またくるぜ」


夜食は何処のラーメンですか??



皆さんも困ったらきむら先生に美味しいラーメン屋さん聞いてみてね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八幡校長退職の巻 | トップ | やま正 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。