西しばブログseason2はじめました!!

西しばの教習風景や、新発田の面白スポット満載

IKARASHI

2017-01-30 21:49:06 | 日記
こんばんみ


どうも僕です。


今回は新メンバーの紹介だぁ






五十嵐先生


新発田の某自動車学校からFAで移籍してこられました。


私は某自動車学校で免許を取得したのですが、
その時の担当の先生が五十嵐先生でした

愛ちゃん先生も五十嵐先生が担当だったそうです





あっさりショコラ指導員
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気者 | トップ | 明日は? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事