山間百姓に賭ける

 山林切り開き 畑に開墾 サル シカ イノシシ 来襲と戦い ゆず ブンタン  ウド クレソン 野菜つくりに没頭 

デジブック 『石立山』

2014年08月19日 | Weblog
デジブック 『石立山』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みょうがの収穫 | トップ | ごぼうの草引く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいー! (摩耶山さん歩)
2014-08-19 09:19:32
石立山 検索しますと 四国一大変な山と ありましたよ。
よく あるかれましたね。
それも 泊まりで!

かっこいいです。

なになに アルプスも あきらめてないと!
う、、、、、、、ん
私も頑張りますーー!!
摩耶山さん歩さんへ (nishinotani)
2014-08-20 06:12:24
石立山はそんな大変な山ではありません 石立山に限らず剣山山系の徳島と高知県境は登山道も道標も未整備の山が多く毎年のように道に迷う遭難者を出しています未開拓の山のことを大変な山と表現したのでしょうね 稜線には原生林が多く残っていて山登りを楽しむ者には楽しみな山々です

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事