なにかあるもの

ゆれ動く文化領域の時空間をたしなむブログ

エギング(2017)-3

2017-06-09 22:34:33 | フィッシング

久しぶりにエギングうれしいな~





まずは1匹目





本日の釣果 モンゴイカ1匹

約一ヶ月両親の介護で写真も釣りもお休みしていました
今日から解放されたのでさっそくいつもの田島中学校前波止でシャクシャクしました
大漁ではなかったが久しぶりのイカパンチうれしいな~。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空(くう)の世界ー15 | トップ | 奥祖谷の旅 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-25 10:31:53
お疲れ様でした(^^)/
Urknown様 (鉄板男)
2017-06-26 22:02:01
コメントありがとうございます

両親の介護から解放されエギングに行っているのですが
釣果に恵まれず不発続きです 
周辺も釣れてなくて今年の春イカは終わったかも・・・
そろそろスズキだろうなと思っています。

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事