H28 寒河江市立にしね保育所

ゆっくりおおきくなあれ

一緒にリズムをしました

2017年03月08日 | 日記

 気温が下がり、外で遊べない状況。そこで、うさぎ、もも、すみれの子どもたちが一緒にリズムをしていました。

 以上児、3つが集まってすることはめったにありません。すみれ組がもうすぐ修了ということで、最後に見せてもらおう、一緒にやろうということになったようです。

 すみれ組の子どもたちの笑顔と一緒にしているもも、うさぎ組の子どもたちの笑顔がうれしいです。写真でご覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 外で遊びました | トップ | 4月の予定です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL