H28 寒河江市立にしね保育所

ゆっくりおおきくなあれ

祖父母参観日のおたよりです

2016年10月17日 | 日記

 祖父母参観日のおたよりをアップします。あらためて確認ください。

 持ち物は大人の方が全部持ってきてもいいのですが、子どもの分は、子どものカバンに入れていただき、水筒を持たせてもらってもいいです。自分でできると思いますので、たぶん、その方がおじいちゃん、おばあちゃんも楽だと思います。

 その他の持ち物はいつもと同じですが、連絡帳は見れない?かもしれませんご了承ください。


平成28年9月8日

おじいちゃん、おばあちゃんへ

寒河江市立にしね保育所

所長  太田 昭夫

 

祖父母参観のご案内

 

仲秋の候、おじいちゃん、おばあちゃんにはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。子どもたちは運動会の練習をがんばっています。ぜひ、おいでいただき、子どもたちへの応援をお願いいたします。

さて、日頃から温かく見守ってくださっていますおじいちゃん、おばあちゃんへ感謝の気持ちをこめて、下記のとおり祖父母参観を開催いたします。食材注文のため早めにお渡ししました。

ぜひ、おいでいただき、お孫さんと楽しいひと時をお過ごしくださいますようご案内申し上げます。

 

 

1 日 時   平成28年10月18日(火)9:20~12:00 

2 場 所   にしね保育所

3 日 程    

 9:20  クラス毎の集団遊び参観 自由遊び(一緒に)

10:30  クラス保育 プレゼント渡し                       

11:10  芋煮会(園庭)

12:00  終了

4 持ち物 

・おにぎり・おわん・箸…子どもと大人分

※いも煮を食べられるようなおわんをお持ちください。

※くだもの(みかん)が出ます。その他に必要な方はお持ちください。

・おしぼり…すぐ使えるように濡れたもの

・水筒…子どもと大人分

・シート…お孫さんと一緒に座れる大きさの物

5 その他 

・おじいちゃん、おばあちゃんで都合の悪い方は、お家の方どなたでも結構です。ぜひ、おいでくださいますようお願いいたします。

・芋煮会終了後は普通保育ですが、お孫さんと一緒に帰られる方は、担任に声を掛けてくださるようお願いいたします。

* 食材準備の都合上、9月15日(木)までに提出をお願いいたします。

 

※○をつけて出してください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今週の予定です | トップ | 本日、祖父母参観・芋煮会です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL