アタック!2の5

このブログ中の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

みんな友達

2008年03月25日 18時52分38秒 | その他
3月25日(火)

今日は2年生最後の1日でした。
子どもたちは今日も2の5らしく頑張りました。
修了式では,Nさんが2年生代表として堂々とした態度で
校長先生から修了証書を受け取りました。
その後は大掃除。教室のすみずみまでピカピカにしました。
キレイになった教室で,最後の学活。よい態度できちんと
話を聞きました。そして帰りの会。
最後のあいさつも元気いっぱいでした。
いつも通りさようならしましたが,これで終わりなのですね。
そう思うとさびしい気持ちでいっぱいになりました。
みんな,3年生になっても頑張ってね。
離れても2の5の仲間はみんな友達。いつまでも仲よくね。
たくさんの思い出を本当にありがとう。

そうへいくんコメントありがとう。いつも読んでいてくれたんだね。
カレンダーたいせつにつかってくれるととてもうれしいです。

今日でブログは終了です。ご愛読,そしてたくさんの
心暖まるコメント,ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいへい)
2008-03-25 21:42:51
しげ山先生へ
おべんきょうを教えてくれてありがとうございました。また、たんにんになってほしいです。
Unknown (ゆうそうり)
2008-03-25 22:52:28
先生から頂いたCDを見ました。
楽しそうに笑う顔やお友達との様子,授業の様子など子供の成長を見られました。感激しました。
本当にお世話になりました。CDは子供の大切な宝物にします。
一年間,ありがとうございました。
1年間ありがとうございました (Unknown)
2008-03-29 20:41:22
1年間お疲れ様でした。先生には、長男も含め2年間お世話になっている児童の父親です。先生のプログは、通算で2年間拝見したことになります。父親ですので、どうしても学校での子供の近況等分からないことが多いのですが、先生のプログを拝見することにより、子供の学校での生活ぶりが分かり、毎回とても楽しめました。プログを何年もかかさず更新されている先生の情熱には脱帽されます。今後も大変とは思いますが、がんばってください。以上、始めてのコメントになりますが、プログを楽しみにしている一父親よりでした。