西村直記弾き語りの店「ともちゃん」日記

お店の楽しいひとときの様子や美味しい料理のメニューをのせます。

「ともちゃん日記」44

2017-05-12 14:12:25 | 日記
「ともちゃん」日記44 2017年5月12日(金) 
 5月11日(木)21時、2月5日の開店以来、初めて飛び込みのお客が来ました。30代後半の男性でした。1人でした。「看板の手書きの字を見て、入りたくなりました。2階に上がる勇気が必要でしたが、でも、やっぱり来てよかったです。食べるものすべてに愛情を感じました。とても美味しかったです。」 ありがとう! 
 サービスで、2曲弾き語りをしました。
1. イワシの大根煮
2. 牛蒡と人参のきんぴら
3. 大根と人参の酢の物
4. ビール
5. 焼酎
 みなさん、「ライブスタジオ ともちゃん」を、一般に貸し出しています。生の声で、生の楽器演奏、アンプラグで楽しんでください。問い合わせは、下記宛にご連絡ください。カラオケ代わりに、演奏して楽しんでください。
 開店日は、毎週火曜日から日曜日。18時~22時。弾き語りのショウタイムは、19時から22時の間にします。どうぞ、お越しください。14人まで座れます。ボックス8人、カウンター6人。
 予約は、☎089-904-2369、090-1329-1632
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ともちゃん日記」43 | トップ | 「ともちゃん日記」45 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。