西村直記弾き語りの店「ともちゃん」日記

西村直記のシンセサイザーの弾き語りやお店の楽しいひとときの様子や美味しい田舎料理のメニューをのせます。

「ともちゃん日記」117

2017-12-18 13:35:22 | 日記

「ともちゃん」日記117 12月18日(月)
 
 12月17日(日)朝8時に、愛媛県空手道連盟副理事長の永木満師範ご夫妻、永木師範の師匠、阿部先生そして演出家の中澤さんと私、ドライバーはA級来仙補所持の谷川哲也愛媛新聞社企画総務部局長の計6人で松山を出発し、岡山県津山市のサムハラ神社奥の宮にお参りに行き、みなさん大きなパワーをいただき、20時に松山に帰り、ライブスタジオともちゃん」で、祝杯! 23時に終了。 
 現在、Wi-Fi 導入とともに電話番号が、089-906-0274に変っています。定休日は、毎週月曜日ですが、今月は休みなしです。
 新しいメニューでは、電熱コンロで、エイヒレやホウタレイワシ(ほうがたれるほどおいしい)や野菜などを自分で焼きながら、さらに美味しく食べれるようにしています
 「ともちゃん」では、みなさんが美味しく食べて健康になるものを作ってお出ししています。
  開店時刻は、18時~22時。弾き語りのショウタイムは、19時から22時の間にします。どうぞ、お越しください。お待ちしています。

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿