西村直記弾き語りの店「ともちゃん」日記

西村直記のシンセサイザーの弾き語りやお店の楽しいひとときの様子や美味しい田舎料理のメニューをのせます。

「ともちゃん日記」57

2017-06-08 11:43:13 | 日記

「ともちゃん」日記57 2017年6月8日(木)
 
 7日(水)19時半、二神組の二神一誠社長が来られました。一緒に飲むのは、実に20年ぶりでした。「松山市立みどり小学校でのコンサート」を、松山JC(大城戸圭一理事長)から依頼されてのコンサートをした打ち上げ以来ですから。なつかしい。高知の畑山さんの話になり、電話をしました。「これから来ませんか」と言ってら、すでにビールを飲んでいたので、次回に会うことを楽しみにしました。そして、なんと、永木満先生のお話になり、大学の空手部の先輩だったそうで、旅行先に電話をし、「今度、一緒に飲みましょう!」ということで、二神さんからの連絡待ちです。ビール・ウイスキー角のロックをダブルで2杯、赤ワイン1本。ピアノの弾き語りなど忘れて(笑)、2人でじっくりと飲み、21時40分に終えました。ご苦労さまでした。本当に楽しかった! 
 「ともちゃん」では、みなさんが美味しく食べて健康になるものを作ってお出ししています。
 「ライブスタジオ ともちゃん」を、一般に貸し出しします。生の声で、生の楽器演奏、アンプラグで楽し...んでください。問い合わせは、下記宛にご連絡ください。
 カラオケ代わりに、演奏しに来てもいいですよ。
 開店日は、毎週火曜日から日曜日。連休中もオープンしています。18時~22時。弾き語りのショウタイムは、19時から22時の間にします。どうぞ、お越しください。14人まで座れます。ボックス8人、カウンター6人。
 予約は、089-904-2369、090-1329-1632


最新の画像もっと見る

コメントを投稿