西村直記弾き語りの店「ともちゃん」日記

お店の楽しいひとときの様子や美味しい料理のメニューをのせます。

「ともちゃん日記」29

2017-04-24 11:30:16 | 日記
「ともちゃん」日記29 2017年4月17日(月) 
 16日(日)19時~21時、Rin数波研究所渡部普三所長をはじめ、4月16日(日)13時半~17時 「第2回K&S健康講演会 神津先生・齋藤先生の予防医学について~自分の健康は自分で守る」に出席された130人以上のなかで、県外の方17人が来られました。茨城・和歌山・神戸・広島・香川・高知・福岡のみなさんです。最後まで、「料理がおいしい! ともちゃんは、料理を作るのお好きなんですね。」と、私の弾き語りや楽しいお話をしながらのひとときでした。21時前に、昨夜も来られた、永木道場の永木満先生もお越しになり、奥さまも来られて、より楽しいひとときを過ごしました。ありがとうございました。感謝!
 開店日は、毎週火曜日から日曜日。18時~22時。弾き語りのショウタイムは、19時から22時の間にします。どうぞ、お越しください。14人まで座れます。ボックス8人、カウンター6人。
 予約は、☎089-904-2369、090-1329-1632 へ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西村直記の弾き語りの店「と... | トップ | 「ともちゃん日記」30 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。