西村直記弾き語りの店「ともちゃん」日記

お店の楽しいひとときの様子や美味しい料理のメニューをのせます。

「ともちゃん日記」62

2017-06-28 22:50:49 | 日記

「ともちゃん」日記62 2017年6月28日(水)
 
 27日(火)19時、渡部普三ゆうじんRinスーハ研究所所長と小松さんと、道後ユースホステルの平野さんと、香川県の高橋さんが来店。高橋さんが、倉敷の銘酒「奇跡の日本酒」を持ってきてくれました。あまりにも濃厚で、1合しか飲めませんでした。酔いが弾くのも早く、ピアノの弾き語りも無事にできました。(笑) 平野さんは、お大師さんのお話、ゆうじんさんは、「お医者さんで、KS乳酸菌物質でがんが消えたお医者さん」のお話など、とてもいいお話をたくさん聞けました。感謝!
 「ともちゃん」では、みなさんが美味しく食べて健康になるものを作ってお出ししています。
 「ライブスタジオ ともちゃん」を、一般に貸し出しします。生の声で、生の楽器演奏、アンプラグで楽しんでください。問い合わせは、下記宛にご連絡ください。...
 カラオケ代わりに、演奏しに来てもいいですよ。
 開店日は、毎週火曜日から日曜日。連休中もオープンしています。18時~22時。弾き語りのショウタイムは、19時から22時の間にします。どうぞ、お越しください。14人まで座れます。ボックス8人、カウンター6人。
 予約は、089-904-2369、090-1329-1632

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ともちゃん日記」61 | トップ | 「ともちゃん日記」63 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。