西村直記弾き語りの店「ともちゃん」日記

お店の楽しいひとときの様子や美味しい料理のメニューをのせます。

「ともちゃん日記」66

2017-07-14 12:53:35 | 日記

「ともちゃん」日記66 2017年7月14日(金)
 
 7月12日(水)20時、柳原龍源さんと長谷川象山さんが、8月19日(土)「432Hzコンサート」のチラシとチケットを見ってこられ、音響の件で打ち合わせをしました。そのあと、「宇宙の気を取り入れる気功」についていろいろと教えてもらいました。みなさんは、アニメのドラゴンボールZの中で、元気玉を作っている場面をご存じだと思います。あれがそうですね。昔から伝えられている「気のボール玉をつくる」ことは、家内は、おばあちゃんから教えれていて、よく作っていたそうです。
 楽しいお話で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。感謝! 
 「ともちゃん」では、みなさんが美味しく食べて健康になるものを作ってお出ししています。...
 「ライブスタジオ ともちゃん」を、一般に貸し出しします。生の声で、生の楽器演奏、アンプラグで楽しんでください。問い合わせは、下記宛にご連絡ください。
 カラオケ代わりに、演奏しに来てもいいですよ。
 開店日は、毎週火曜日から日曜日。連休中もオープンしています。18時~22時。弾き語りのショウタイムは、19時から22時の間にします。どうぞ、お越しください。14人まで座れます。ボックス8人、カウンター6人。
 予約は、089-904-2369、090-1329-1632

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ともちゃん日記」65 | トップ | 「ともちゃん日記」67 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。