にしむら歯科 スタッフ日記

にしむら歯科クリニックの楽しい話

はじめまして♬

2016年10月28日 | Weblog
こんにちは
はじめまして助手の三井です( ∩︎ˇωˇ∩︎)

もうそこまで冬が近づいてきてますね
みなさん風邪には気をつけてくださいね


みなさん突然ですが10月31日は何の日かご存知ですか
そうハローウィン
にしむら歯科でも上手にお椅子に座って歯を綺麗にして帰った子どもには

なんとお砂糖が含まれてないキシリトール入りのお菓子をプレゼント
歯を磨いた後でも食べられるんですよ


キシリトール入りのチョコレートやガムなども販売していますのでお気軽にスタッフにお声掛けください

みなさまに喜んで頂けて嬉しかったです
ありがとございました
ハッピーハローウィン( •̀∀︎•́ )✧︎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初☆乳癌検査 | トップ | 休日の過ごし方 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事