十勝の山里で山遊び

十勝の豊な自然を紹介するページです
豊富な自然の中で気ままに過ごし
至福の時を満喫してます

図々しいカラス

2017年04月20日 | 生き物-野鳥
ポニーの毛を抜きに来たカラス
ポニーの給餌に行くとカラスが巣材に使う為に
ポニーの毛を抜いてます。
私が至近距離に行っても堂々と作業中です。


ポニーの毛を抜くカラス
ポニーも毛代わり時期で痒いのかカラスに毛を抜かれても
知らん顔してます。
冬毛を抜かれて心地よいのかな?



立ち去らぬカラス
何と図々しいカラスでしょう。
ポニーとは友好関係かも知れぬが人様が近寄ったら逃げてくれよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懲りもせずに今年も接木 | トップ | 強風の爪あと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL